カルパスの仲間だと思ってたんだけど、わたしだけかな…

2012年05月02日

はじめまして!

こんにちは、吉田です。 大学生です、生物学的には女子です、中身はおっさんです。

カルパスとか、つまみとか、なんとか言ってるけど、これでも医療系の勉強してます。よもすえですな。(←漢字分かんない)

ついったーにどっぷりでしたが、再びふらっとグンブロ帰ってきました。気持ちを新たに頑張ります。

そんなこんなで、これからよろしくお願いします。




Posted by 吉田 at 12:43│Comments(3)あいさつ
この記事へのコメント
こんにちは。世も末ですな!

カルパスは美味しいから好きです。クリティカルパスも点取り問題だから午前問題ならまあまあ好きです。

そういえばカルピスがアサヒに買収されましたね。そしてカルピスの親会社が味の素だって聞いてびびったよ。まあ製品には関係ないと思うけどね!
Posted by 斉藤斗酒 at 2012年05月09日 16:32
>斗酒ちゃん
おはす。世も末っすね!

カルパスわたしも好きです。クリティカルパスは好きでも嫌いでもないです。

つまり、ジュースがビールに買収されて、ジュースの親が塩だったってことだね!あれ?味の素って塩だっけ??
Posted by 吉田 at 2012年05月10日 07:18
味の素は塩でなくグルタミン酸ですな!

ちなみに「味の素」は商品名だから新聞に書くときは「うま味調味料」って言い方するって上毛新聞か読売新聞のひとがいってた。
Posted by としゅさいとう at 2012年05月10日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして!
    コメント(3)